ローンブラックでローンが通らなくても車を買う方法

今日のテーマは、ローンブラックでローンが通らなくても中古車を買う方法
ということで、過去に返済の遅れがあったり債務整理などをされていると、CIC(指定信用情報機関)やJICC(日本信用情報機構)、JBA(全国銀行個人信用情報センター)などにクレジットヒストリー(その人がお金の貸し借りにおいてどのような履歴があるか)が登録されますので、新規でローンを申し込むとローン会社は当然貸し渋りをします。
茜さやナース.jpg

逆の立場で考えてみれば、仮に知り合いにお金を貸したとして、その人が以前貸した時に全然お金を返してくれなかったら次貸そうとは思いませんよね。

ローンは通らない...でも生活の足として自動車が無いと困る...

まず一番いいのは、現金を用意して購入することです。
金利もかかりませんし、わずらわしい手続きもありません。

しかし、手元に現金が無かったらどうするか

みなさん車を探される時は『グー』や『カーセンサー』を使われてますか?









グー、カーセンサーともにトップページのすぐ目立つところにフリーワード検索があります。
自分で探したいキーワードを入力するところですね。
そこに『自社ローン』と入力して調べると、自社ローンを取り扱うお店が出てきます。

ローンブラックで車を買う方法とは自社ローンです

自社ローンというのは、その名の通り車を売っているお店が自分のお店でローンをしてくれるということです。
なぜローンブラックでも通るかと言いますと、冒頭でご説明したように、ローン会社では個人の過去データをもとに審査をしますが、そこに一定の基準が存在します。
しかし、自社ローンであれば審査をするのはそのお店の方しだいです。
ローン会社で審査が通らないところを、無理を言ってお願いするのでお店の方としっかりと腹を割って相談してみてください。
※あくまでも審査をしたうえで、各お店の判断となります。

↓カーセンサーに『自社ローン』と入力して検索してみてください。そのままこちらのサイトからお見積りも依頼できますので自宅で簡単にお調べできます
自分だけの1台を見つけよう!『カーセンサーnet』


さらに今現在乗っているお車がある方は、少しでも高く売って次の車購入の足しにしましょう。
↓こちらから簡単にお車の査定額がお調べできます。
【愛車の値段がその場でわかるGoo買取】をご入力下さい。


自動車は生活の足としてなくてはならない存在です。
今現在、お車のことで困っている方の手助けになれば幸いです。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

人気記事