LUNA SEAのギタリストはINORAN(イノラン)さんです...学校の先生が本当は○○だったお話。

たぶん...おそらくですが僕のブログ史上で一番どうでもいい内容となりますm(__)m

僕の地元である静岡県浜松市、昔は浜北市(2005年7月1日に浜松市へ編入合併されました)という町で生まれ育ったのですが今日は中学時代の思い出をひとつ。

数学を教えてくださるS木先生(男性)という方がいらっしゃったのですが、授業が早めに進むと面白い話や、ちょっとした遊びをしてくれるユニークな方でした。

しかし...真面目に見えるS木先生の本性の一部が垣間見えるエピソードが...

そして何故かそれをふと今日思い出す僕...

とある授業の時、

S木先生『今日は時間があるので、みんなの好きなものを紙に書いて集めてください!私がそれを読み上げます!』

ふと先生の気まぐれで始まったこのお遊び、学生の好きなものをただただ先生が読み上げていく遊びなのですが...

ひとつひとつ読み上げながら先生のコメントで盛り上がる教室。

しかし、途中で先生が止まってしまいました。

すると、

S木先生『うーーん。これはちょっと、読み上げちゃっていいのかな...』

S木先生『発表します!淫乱!!』

...??...????...?????

bikkuri_me_tobideru_man.png


先生...その紙にはカタカナで『イノラン』と書いてあります。

僕らが中学生のころと言えばバンドブーム真っただ中。

XJAPAN、LUNA SEA、ラルク、GLAYなど数多くのバンドが活躍して、そのメンバーも大人気です。
クラスにいるイノランさんのファンが好きな物をイノランと書いたのです。

しかし、本当は○○だったS木先生が脳内変換して読んでしまったのでしょう...
※○○の中身はみなさんのご想像にお任せしいたします

まぁ...教室の時が止まりましたね。でも誰も突っ込まなくて、結果、淫乱のまま授業は終わってしまいました(;゚Д゚)

そんな中学時代の思い出話を何故かふと思い出した、そんなお話でした!

ちなみに僕は中学生の時はひたすら柔道部で汗を流し真面目(ある程度は...)に授業を受けていた普通の中学生だったのですが、180センチ近い身長で部活で体も鍛えられており、近眼のためにいつも目を細めていたので周りからは勝手に不良だと思われていたようです(笑)

それではまた!!

この記事へのコメント

人気記事