本日で今年最後の営業となりました。年末年始はお休みします。

1年間と言う時は決して短く無いはずなのに、過ぎ去るとあっという間の一年間でした。

2019年もあとわずか。そしてシタラ自動車の本年度営業は本日で最終日でした。

ご来店いただき、パレットをご契約いただきましたお客様、誠にありがとうございます。

しっかりとご準備して、年明けにご納車させていただきます!!

そして年末年始は下記期間を休業としますので、ご迷惑、ご不便をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

休業 12/30(月)~1/3(金)

1/4(土)より通常営業いたします。

2019年度は元号が令和に変わり、消費税が10%になったりと、とても大きな動きのあった年でした。

ワールドラグビーが大きな盛り上がりを見せたりと嬉しいニュースもありましたが、児童虐待、台風大雨による大災害、京都アニメーションの放火事件、自動車事故による死亡事故など悲しいニュースに胸が痛みました。

住むところがあって、家族がいて、しっかりと食べていける日常に感謝の気持ちを持ち、今も悲しみや苦しさを感じている人がいることを忘れずに、自分に出来ることをして頑張っていきたいと思います。

という訳で、明日からしっかりと休養して2020年度もコツコツ真面目に頑張って、世界に優しさと笑顔を増やすことが出来るように精進します(ー_ー)!!

今年もお世話になった皆様、ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いいたします!!

皆様、良いお年を。

それではまた来年!!

プレゼンテーション1_page-0001.jpg

この記事へのコメント

人気記事