行ってきました長野県納車(ー_ー)!!生まれて初めて降り立った塩尻市!

ここ最近は、涼しいなって思っていたら暑くなったりして気温の振り幅が大きいですね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいですし、夏場の疲れが出てくる時でもありますから皆様体調にお気をつけください。

そして車もなぜだか最近故障のご相談が多いです…特にエアコンですね"(-""-)"

きっと彼らもお疲れなのでしょう...暑い中お疲れ様ですm(__)m

話は変わり、この間の日曜日は長野県までご納車へ行かせていただきました。

目的地は長野県塩尻市ですが、ナビタイムで調べたところ距離にして212キロ、到着予想時間3時間。

...独立してからは静岡県、山梨県、広島県、滋賀県、福井県、兵庫県など様々な場所へご納車でお伺いさせていただきました。

そして完全に距離感覚がおかしくなって(笑)

『長野県か...近いな...行くか!』

となるわけです( 一一)

そして、塩尻市に到着すると『この一帯が冬には雪景色に変わるんだよな。』と妄想にふけりながら街を駆け抜けて無事にご納車。

帰りは駅弁を買って名古屋へ向かいます。

DSC_1184[1].JPG

DSC_1185[1].JPG

この度は遠くからのお買い上げ誠にありがとうございますm(__)m

そして、帰りに塩尻駅まで乗せてくださり誠にありがとうございます!

終電逃したら一泊するところでした"(-""-)"

今年も残すところ3か月ほど。

次はどこへお邪魔するか楽しみです。


この記事へのコメント

人気記事