大阪へクラウンのご納車へ行ってきました!!ご購入、誠にありがとうございます(ー_ー)!!帰りは『あっちち本舗』さんでたこ焼き!!

今週の月曜日に大阪のお客様へクラウンをご納車させていただきました!!

遠方よりお買い上げいただきまして誠にありがとうございますm(__)m

朝はいつも通りに子供を幼稚園バスの乗り場までお見送りし、それから大阪へ向けて愛知県から出発しました!!

僕の自宅は津島市なので、最寄りの東名阪『弥富』インターから三重県へ向かい、新四日市ジャンクションで新名神へ乗り換えます。

当日はあいにくの大雨で高速道路ということも相まって前が全然見えません"(-""-)"

安全運転で進んでいきましたが...さすがクラウンですね。

もうめちゃめちゃ乗り心地がいい!!

タイヤがブリヂストンのレグノなので、本当に静かで快適です。
まるで道路にじゅうたんが敷いてあって、その上を走っているかのごとく滑らかな乗り心地でした。

しかも3.5リッターだからエンジンも静かだし加速も気持ちがいいし、車屋さんやってて良かったと思える瞬間ですね。
色んなお車が楽しめると。

予定では11時くらいに到着するはずでしたが...大阪に入ってから道が混んでいて高速なのに40Kmほどしか出せません。

なんとか午前のギリギリに名義変更書類を提出しましたが、受付締め切りの3分前でした。

自分の運に感謝ですm(__)m
ありがとう。

そしてお客様が運輸支局まで来てくださったので、なにわ運輸支局でそのままご納車させていただきました。

本当に雨の中、ありがとうございます!

200系クラウンをご納車させていただき、お客様からは18クラウンを下取りしてそのまま愛知へ帰ります。

sketch-1613565487214[1].png

しかし、せっかく大阪まで来たのにそのままとんぼ帰りも寂しい...

でも時間もない...

よし!!

たこ焼きだけでも食べて帰ろう(ー_ー)!!

高速へ向かいながら少しだけ迂回して道頓堀近くへ車を停めて行き当たりばったりでたこ焼きを探します。

なにせ、すぐに帰らないといけないし下調べしてないしで速足で歩いていると...

DSC_1822[1].JPG

DSC_1823[1].JPG

遠目からでも、ここは絶対にたこ焼きを売っているなと確信しました(笑)

DSC_1825[1].JPG

DSC_1826[1].JPG

立ち寄ったのは『あっちち本舗 道頓堀店』さんです。

お店のホームページはこちら↓↓
http://www.acchichi.com/

美味しかったです。
改めて僕はたこ焼きを愛していると感じました。

そとはふわっ、中はトロっとしたたこ焼きでたこの大きさ、食べ応えも十分でした。

ご馳走様でしたm(__)m

いつか...仕事が落ち着いたら家族で観光に来てゆっくり過ごしたいですね。

その後無事にお店へ帰りました。

今回のクラウンは当店の在庫の中でも少し特別です。

昨年、器物損壊事件によって被害を受けた僕を気遣って地元である浜松市の高校生の時からの友人のお父さんがお預けくださった愛車です。

受けた損害分を少しでも回復するチャンスをくださるために、わざわざ浜松市から愛知県稲沢市まで持ってきてくださいました。

本当にありがとうございます。めちゃめちゃ嬉しいです。

思い入れのある愛車、僕にお車をお預けしてくださる条件が、『この車を大事に乗ってくれる人へお売りすること。

そして大阪から見に来てくださったお客様は、お乗りの18クラウンもとても大事にされており、僕も自信を持って、とってもいいお客様へお買い上げいただけました。これからも大事に乗っていただけます。
とお伝え出来ました。

ご縁に感謝ですm(__)m

それではまた!!


この記事へのコメント

人気記事